筋肉痛は今日も続く

筋肉痛は良くなるどころか悪化している気がする。

階段の登り降りが辛く、歩くのも痛い。

でも、不思議なことに仕事のやる気は出ていた。

さっさと終わらせて帰ろうと思った。

帰ったら歯を磨いて風呂に入り、明日の支度を済ませた。

一人暮らしを始めてからご飯を作ろうと思ったことはあるけど、結局は今までやって来なかった。

卵焼きでいいから始めたい(笑)。

明日もさっさと仕事を終わらせて帰る。

明日だけでなく、明後日も明々後日もずっとそうする。

とにかく早く終わらせるようことに目を向ける。

文句を言われたり、邪魔をされて嫌になったら転職するか辞める。

客が相手でも関係ない。

自分の意見を全て通すことは勿論できないけど、可能な限り改善して環境を変える。