結局は仕事のことばかり

明日は仕事だから持っていく物を用意していた。
外に出ようかと思ったけど、あまり遠出をすると明日の朝が起きれなくなるからやめた。
結局は仕事のことを考えて休日も動いている(笑)。

昨日も物の発送のせいで会社に行った。
仕事は二の次だ。
本当の理想は休日にやりたい放題やって、仕事は時間内だけに収める。
どうして今でも人類は労働なんかに縛られているんだ。
仕事はやりたい奴に任せて、他はのんびり過ごせばいい。
誰の役に立っているのかわからない仕事なんてなくなればいいんだ。

結局は会社の犬になっている自分がいる。
どうせやるならやりがいのある仕事がいい。
都内の近くに行きたい。
金の為に働いて、その金も正しい使い道はわからない。
どんどん時間だけが過ぎていって後戻りできなくなる。
仕事を離れたら上司も客も只のおっさんだ。

一人は寂しいし、話し相手が欲しいのに、誰も彼も嫌いになっていく(笑)。