誰の為に駆けずり回るのか

19時までに物を発送しないといけないのに、18時10分に物が受け取れる状態になった。
そこから走って駐車場に戻り、発送に間に合わせた。

朝は今日使う製品を取りに、他の所員よりも早く営業所に向かった。
そして1日の仕事が終わって帰っても他の所員はもういない。
何のために走り回っているのかわからない(笑)。

自分の為に一生懸命になりたい。
客がこちらのことを下に見ていることが原因で今日は定時に帰れなかった。
いっそのこと無理をせずに仕事をして、間に合わないようにしたら向こうも勉強するんだろうか。

都合のいいだけじゃ駄目だ。
今日走った分はきちんと会社に請求して、客からは利益を上乗せした額で金を貰う。